
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しい仲間♪

 2012-12-15
新しいこけ玉を買っちゃった♪

CIMG9971.jpg

ね?ね?
かわゅーいねぇー♪って言いたくなっちゃうでしょ?

観葉植物は好きだし、気に入ったのがあればちょこちょこ買い足しているんだけど
今年の夏にこけ玉と出会ってから好きになっちゃって!

前回買ったのは、もみじの小さな気が植わっている周りがこけ玉!って感じのやつ
でもさ、一生懸命にやっていたんだけど、、、今年の夏の暑さでやられちゃって
メインのもみじは立枯れちゃうし、こけも変色しちゃうし、悲しすぎる!(> <)

って先日都内へ仕事で行ったついでに行きつけの観葉植物のお店に行ってみたら
クリスマスバージョン?正月バージョン?
どっちでもいいけど、可愛くて一目ぼれ♪
即買いしちゃった!

今度こそきちんと丁寧に育てるからね!
いつまでも綺麗でいてもらわねば♪

緑に囲まれて過ごせるなんて幸せ
癒されますなあ・・・

そりゃあ、ボインボインの美女に囲まれている方が・・・
い、いや何でもありませぬ!(笑)

コメント
かわゅーいですねぇー♪(笑)
このこけ玉は、南天ですか?赤好きの先生ならでは!お似合いですね!今度は枯れませんように!(^^)/
【2012/12/15 21:10】 | natural smile #- | [edit]
でしょ?でしょー?(笑)

これって南天っていうの?
知らないで買ってた(笑)
【2012/12/16 11:26】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1132-be894dd2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
