スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年のお喜び

 2013-01-03
初夢は見ましたか? 

みなさん、正月はのんびり過ごされていますか?
女性たちにだけ働かせて、酒飲んでごろごろしてばかりいると
あとでその女性陣からしっぺ返しが来ますから
男性たちも多少は手伝いしたり、邪魔にならない程度にしておかないと(笑)

さてさて、正月も3日目となるとめでてぇんだか、めでたくねぇんだか
まあ、めでてぇにはちがいはねぇんでしょうけど(^ ^;
TVもつまらないし、家族の顔も見飽きてくるし(笑)、飽きてきますよね?

俺も含め、星病院の職員はご存じのように年末年始も出勤なので
そりゃ、めでたくねぇやな!とは、口が裂けても言えませんが?(笑)
頑張っておりまーす!

その働いた分のお休みと、
びっくりするくらいのお捻りくらい出して欲しいものですが
いや、少なくてゲッソリ!ってのはなしですぜ!星の旦那!

そういえば皆さんは初夢は見られました?
酒飲んで朝まで起きてた!とか、爆睡してなーんも見ていないとか
忘れてしまったとか?ってのが多いのかな?

昔は、1富士 2鷹 3なすび・・・なーんてよく言われましたが
俺なら・・・色っぽいのか、小判がザックザクみたいのがいいなあ♪
たとえば、 1美女 2乳 3 お尻 なんちゃって~♪
それじゃ、縁起がどうこうじゃなくて、ただ好きなものってだけ?(笑)

みなさんはどんな夢を見たのかな?
どんな夢を見た年にはいい事があったりするのかな?
いい年になりますように・・・

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1129-7af90152
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
