スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

謹賀新年

 2013-01-01
明けましておめでとうございます! 

image門松01
謹んで新年のお喜びを申し上げますm(_ _)m

旧年中は皆様方には大変お世話になりました
新年は病院も新しくなり、心新たに一層の精進を重ね
患者さんのお役にたてるような地域医療を目指して頑張って参ります

すきま風の吹くプレハブの仮設外来やボッコレたボロボロの病棟が
懐かしくもありますが・・・
だって俺が来た時には星病院はボッコレてたんだもん!(笑)

と言いながらわれわれ職員は年末からずっと引越しの真っ再中!
今日は患者さんの移動がある一番重要な日でしたのよ!
みんなで年末年始も、休まず頑張っておりまーす!

皆様にとってよりより一年になりますよう
皆様が健やかな一年を送れますよう、心よりお祈り申し上げます

新年は新病院で、元気にお会いしましょう!
くれぐれも救急車で正月早々に運ばれてくることのないように
重々みなさまお気を付け下さいm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1128-4c4cbed5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
