
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんな時期ですが

 2012-12-30
☆星病院☆は引越し中です! 

何の因果か。。。
震災の影響もあって、本来は平成25年4月にオープンが予定されていた
新・星病院だったのですが、急きょ1月4日にオープンとなりまして
そのために、年末年始に全職員は休みもとらずに引っ越しの大忙し!

とは言え、本当に大変なのは事務方の人や技師さん、看護師さんであって
医者は自分の患者の移動の時以外には、自分の荷物の整理と引っ越しだけ?
一番お気楽な立場なんだけどね・・・

おーい!引っ越し管理責任者はどこ行った?
こうなっちゃってるけど、どうなっちゃうの?
なーんてことがあちこちで起こるのは、引っ越しの常

先生も走るほど忙しいこの時期に何もひっこっしなんてねえ・・・
って思ってしまうところもあったりしてね
休みなくずっと出勤だから、メンタル的にねえ・・・

一番のメインイベントは入院患者さんの引っ越しだからね
できる限り自宅に一時戻れる人には戻ってもらって
危ない人やどうにもならない人だけ残ってもらって、移動って感じかな?

はてさて、本当に新年の4日から本当にオープンできるのかしら?
でもなんとかなっちゃうものなのでしょうけど

みなさんにお願い!
オープン初めは患者さんがこむことが予想されます!
それと新しい病院になれない職員たちの混乱も・・・

だから、初めはどっと押しかけないで、余裕をもってお越しください
それと待ち時間が少々長くなっても、手際が悪くても、
“何やってんだ!”とか“いつまで待たせれば気が済むんだ!”なーんて
厳しいお言葉はかけないで、優しく見守って下され

宜しゅうお頼み申し上げますm(_ _)m

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1127-0263d3b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
