スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頭さっぱり

 2012-12-22
今年最後のヘアカット♪

今年最後のヘアカットに都内へ♪
そのためだけに行くってのもなんだけどねー、大人の贅沢ってやつ?(^ ^;

ついでに都内を観て回るのも、お店を見て回るのも楽しいしね
そもそも宇都宮で新幹線を下りなければ、都内まで行けちゃうし?(笑)
東京で降りないと係の人に下ろされるけど(笑)

この時期の都内はあちこちがイルミネーションできれいでいいですよね
クリスマスのムードたっぷりで熱々の恋に盲目の恋人たちにとっては
どこを歩いても、歩くだけで十分なデートコース(笑)

そこをあえてひとりで歩くときって、なんか映画のワンシーンみたいで
すごく気分がいい感じがしちゃうのは俺だけ?

そうそう、表参道のイルミネーションが今年からやらなくなっちゃったのね!
あの光景を観に集まってきたり、デートしているカップルがいたり
アマチュアカメラマンや観光客があちこちで写真を撮るほどきれいだったのになあ
観ているだけでわくわくするほどきれいで、楽しみにしていたのになあ・・・

髪を切ってもらって気分が最高にいいところで、
いつもならこの時期、ひとり歩きながら寒い中をいい雰囲気に浸れていたのに
諸行無常の響きあり・・・

そういえば、東京駅丸の内側のイルミネーションは27日までやっているって
昨日TVで言っていたかな?
これはこれで、斬新ですごかったから、実際にナマで観てみたいなあ

またまた、宇都宮で降りないで、そのためだけに観にいっちゃおうかなあ(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1125-e7f2c0d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
