スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

試行錯誤

 2012-12-28
新しいスマホのカバーが届いた♪

スマホって気にった色のを買うわけだし
デザイン的にも色的にもそのままが一番なんだろうけど
意外にするっと滑って落としそうになったりしません?

そんな時につけるのがスマホ専用のカバーだったりするけど
これも透明なポリカのからゴム製のから、いろいろなデザインのまで
けっこう種類もあって、各機種すごいですよね!

スマホカバーの本来の目的は緩衝・防護でしょうけどね
どうせならお気に入りのをつけたいじゃないですか!
携帯と違ってストラップで個性を出すわけにもいかないしね

てなことで、俺は前回初めてスマホにした時から、フェイクレザーで
メッシュになっているカバーをネットで買って使っています!
革製品が好きなのと、メッシュは型押しクロコより上品だし大好き♪
それに意外と手に引っかかって滑らないのよね!

スマホは何度か落としたけど、その時にケースをつけていたので
傷一つつかなかった!って薄いのに予想以上の防護効果があるんだな!って

それもあってデザインも大変お気に入りだし、かな~り高めだけど(^ ^;
同じメーカーの同じデザインのスマホカバーをヤフーショッピングで注文!
やっと届いて、着けてみて、やっぱ超いい感じジャン!

でも一つだけ大きな問題が・・・
カバーしたままだと卓上ホルダー充電器に収まらないことに気付いた!
よく考えたら当たり前かあ・・・(^ ^;

充電するたびに、カバーを外して卓上ホルダーにセットするか?
それとも、コネクターを開けて、直接充電器をさすか・・・

あれれ?コネクターもカバーが邪魔して刺さらないや?!
メーカー側の人と相談中・・・さてさて

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1121-1b98e079
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
