スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぱっ、出た!ワォ!

 2012-11-29
頭痛外来の特集番組がアップされました! 

この前・・・っていつだっけ?(笑)
福島中央テレビ(FCT)の中川アナから“慢性頭痛”についての取材を受けたのね
ってことはブログでもお伝えしましたが、11/18(日)に放映された様子

みんなからは良く映っていたよ!
とか、きちんとわかりやすく話せていたよ!
とか言ってもらえたけど、当の本人は関東在住なので観ていない
なんとも、気持ちいいんだかよくないんだか?(笑)

そのうちテレビ局のHPでアップされるかな?って思っていたら
今日見たら、Youtubeにアップされていた!

FCT/ドクターズTV“慢性頭痛”

さすが中川アナはプロだねぇ!綺麗だねぇ・・・安心して聞いていられるし
内容もすごくよくまとまっているし、さすがだねえ・・・
それに引き替え、俺はと言うとたどたどしいし、声が上ずってんじゃん!(笑)

まあ、所詮TVは素人ですから
お酒が入っていればもう少し流暢に話せたのになあ(笑)
ダメだ!そしたら間違って、高田純次かよくてきみまろになってしまうかも?

お役にたてたかな?
みなさんの笑顔のために・・・
Good Luck!(笑)

次はサンデージャポンの八代先生の隣で出たいなあ♪
デープの横は嫌だ(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1119-39f4dc79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
