スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

手帳の衣替え

 2012-12-13
新しいスケジュール手帳へ

11月になると本屋さんの店頭には、新年の手帳がいろいろ並びますよね
それを見て今年はどんなのにしようか?っていろいろ悩みますけど(笑)

でも一度気に入ったのを見つけると、同じのが使いやすいし
よほど斬新で目を引くものがなければ、同じタイプのものにしちゃったり
あと、手帳の色や見た目もお気に入りのを選びたいですしね

昔はよく薬屋さんが余るほど配ってくれていたのでそれを使っていけど
ここ数年はお気に入りのを探しながら、自分で買って使っていますね

よく考えれば、携帯やスマホでもスケジュール管理はできるのだけれど
なんか、ついつい手帳の方が使う回数が多いかな?
さっと書き込めるのも便利だしね

CIMG9964.jpg

今年の手帳はこんな感じ
確か昨年は赤で、今年が青、そして来年のは綺麗なオレンジ色♪
この内容を書き写したりする作業がわくわくしませんか?

いつもは乱暴に書いているのに、心なしかきれいに書いてしまったり
実際にはあまり変わらなくても?(笑)心の表れかな?

わくわくしながら
新しい年が、より良い一年になることを期待しながら
スケジュール帳に書き込んでいるのでした・・・

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1118-65c8bbd0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
