スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

勉強、勉強

 2012-11-16
今日から頭痛学会でっせ! 

しかし春先と秋は学会が多くてかないませんなあ・・・
楽しい話ばかりではないし、じっとしているのが苦手だし(笑)
ずっと勉強していると頭が痛くなっちゃうじゃん!
だから、頭痛学会?なんてね(笑)

とは言え、それぞれ入っている学会、特に専門医を多く持っていればいるほど
学会に行って点数をとってこないといけないから大変なのよね

前にも言ったけど、5年間で何点取るようにって決まっていて
論文を書いたり、学会に参加したり、発表したりしないと
免許はく奪!なーんてとんでもなく切ないことになってしまいますからねえ

まあ学会で新しい話題なんかは面白いし、聞いていても飽きないけどね
それと、学会が行われる場所が観光地だったりするとわくわくして行けちゃう
今回は、都内だから楽しみって言ってもたかが知れているけど(+ +)

また何か新しい話題や情報が得られるといいなあ
患者さんの診察に役立てられますからね

どっか美味しそうなお店も探しておかねば!
せめて夜だけでも、食だけでも楽しまねば!(笑)

んだば!行ってきます!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1107-29c73fe9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
