スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

買い物って楽しいね

 2012-11-07
大型家電を買い換えちゃった♪ 

買い物するのって楽しいわよね~!
特に私なんか、家電やメカが大好きだし・・・
って本屋や車屋もブランドショップもセレクトショップも大好きだけど(笑)

観て回っているだけでも楽しくてわくわくするけど
思いっきり買い物をするとすごくスッキリして高揚感があっていいわよね!

今回はぁ、十数年使っていた洗濯機がどんどん壊れてきて、最近イオンが・・・
いや違った(笑)異音がするようになったのと、冷蔵庫がどうにもならないので
ヨドバシによってふらふらしていたら、いい店員さんにいろいろ教えてもらって
そしたら、“欲しい”スイッチがMax状態になって疼いちゃったのよね!

いいものは高いけど・・・今はすごくいろいろ便利な機能が付いていて関心然り
冷蔵庫も洗濯機もエコだし、早いし、便利だし、清潔だし、異音はしないし(笑)

でもさすがに今のやつでいいものは値段も格別(^ ^;
まあその値段に代えがたい便利さはあるんだけどね
どの天秤がすぐに反応した時が買い頃かな?って思ってね・・・買っちゃた♪

今は日本の家電メーカーは瀕死の状態だし、助けなきゃ!ってのもあるけど
性能も見かけもやっぱり高いけど日本製はいいのよねえ
景気対策には焼け石に水だろうけど・・・それでもいいかなって

あとでカードの支払請求書が届くのが恐怖だわ・・・(^ ^;
それまでの間に十分なワクワク感を楽しんでおこうっと(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1105-678b4114
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
