
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たまには下ネタ?

 2012-10-09
やっぱりお茶は入れたて?♨ 

ペットボトルのお茶もたくさんありますが、
やっぱり飲んでほっとするのは入れたてのお茶ですよね

急須にお茶の葉を入れて湯をついでじっくり蒸らして飲むのもいい
猫舌だからすぐには暑くて飲めないんですけどね
玉露って温度(?)なら、フーフーしながら飲むとおいしい

そしてたまにはこんな風にお抹茶を立てて入れて(見よう見まねだけど)
ひとり静かに、お茶を楽しむのもよいかな?って(^ ^;
2012-0917-150730212 お抹茶

うーん、風流なことだな!って自分に酔いながら
うまくできたのかどうかも分からないけど、うまい気がする(笑)

やっぱお茶は入れ立て
女性は・・・いや、やめときましょう(笑)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1088-a9c81ec5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
