スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

子供ってさ

 2012-10-17
子供に癒され、時にはムカつき?(笑) 

子供って本当に可愛いですよねえ・・・特にうちの子たちは(笑)
ってみんな親はそう思っているはず

その笑顔ひとつで癒されたり、気遣いや言葉使いで
で大人になったなあって感じたり・・・
でも大きくなるといつもいないですからね(^ ^;

小さいころには、家に帰ると“ぱぱー!”って抱きついてくれたけど
今は“お帰りー”ってだけで寂しいやら(^ ^;
まあ、今みたいに大きくなって抱きつかれでも困るけど(笑)

なかなかいう事を聞かなくてむかつくことがあったりもするけど
でも、うちの子たちは親父が怖いせいか、俺には憎まれ口は言わないね

仕事で疲れて帰っても、子供たちの笑顔を見ているとすごく癒されるし
こいつらのためにも頑張らなきゃ!って思ったり

小さいうちは小さいで可愛いけど
大きくなるとなったで、逞しくなってきて嬉しい喜びと
少しの寂しさと・・・ね

早く一人前になってね
早くお気楽な生活に入りたいしね(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1087-a6b7e40b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
