スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人は外見?

 2012-09-23
人は性格より見た目? 

綾小路きみまろさんが言っておりました
“みなさん、人は外見ではありませんっ! 見た目です!!”と(笑)

私は外見ではなく性格でしか選ばないから!って言う女性は多いけど
でもね性格なんて合っただけでわかりますか?(笑)
本当の性格なんて、実際にお付き合いしてみなけりゃわからないでしょ?

だってみんな本当は、何となく雰囲気が良くて、笑顔が素敵で、
もしくはクールで、趣味があって、話が合うから、何となくいい感じって
付き合い始めたりするのが本当でしょ?

結局は雰囲気も含めて結局は見た目ってことで(笑)

でもさ、じゃあ超美人がモテるかどうか?って言ったらそうでもないらしい
ってか、そんなに超美人や超カッコいいのがそこら辺を歩いていたり
どっかの飲み屋でであったりなんて、偶然でもあり得ないでしょ?フツー(笑)

でも雰囲気がいい!とかいい感じの人だ!可愛い(カッコイイ)なあってのは
男女問わず感じるものがあるはず
これは年齢とともにその感性が研ぎ澄まされてくるから、20代前半とかの
ひとにはわからない感覚かも?だけど(^ ^;

別に彼氏や彼女として選ぶかどうかは別として、たとえ単なる同僚や飲み友でも
常に笑顔でいて話が楽しい人だったらいい感じでしょ?
女性なら女性らしい気配りが、男性なら男性なりの気配りができたりね

失礼な喩だけど、森三中の大島、村上さんはけして外見は恵まれてないけど(笑)
なぜかしら、かわいらしく見えてしまう事ってあるでしょ?
男性だってイケメンだからってモテるとは限らない!って思いたいし(笑)

自分を磨くこと、笑顔でいる事、普段から細かな気遣いをしていることって
自分を高めるためにも、相手にいい印象を与えるのにおいてもいいのかな?って
だってそれはプライベートの面だけではなく仕事にもきっと役に立つでしょ?

“笑顔のススメ”

スポンサーサイト
コメント
やっぱり笑顔が素敵なのはいいですね!回りも温かい気持ちになれますね。
イケメンも超美人さんも笑顔がなきゃ、冷たい人に感じてしまうのでした。
【2012/09/24 20:35】 | natural smile #- | [edit]
だよねー!(笑)
【2012/09/26 20:44】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1083-fda0c6b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
