スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大学祭の季節

 2012-09-16
ただ今母校の大学祭!中だってさ

職場は郡山だけど、自宅は宇都宮、わが母校のD医科大学(笑)はすぐ近く
いつもは10月頃に大学祭をやっていたような気もするけど、
今年はこの時期に大学祭だってさ

こういう時期が近付くと大学周囲も自作の看板やポスター
配った広告などでにわかににぎやかになってくる

もう学生たちに教えなくなって数年たっているし、大学辞めて9年目?
もう知っている学生は皆無だろうなあ(^ ^;
医局の後輩だって、知っている奴で残っている奴はもう講師クラスだし(^ ^;
俺も年をとったものだ・・・ケホケホ(笑)

近くに住む中高生は結構遊びに行くのよね
イベントってのもいろいろあるし、芸能人を呼んだり、医学講演があったり
今年はオレンジレンジが来るそうな!

息子たちもよく遊びに行くんだけど、明日は兄弟子の医学講演“睡眠の話題”
本当に20年以上睡眠の研究ばかりくそまじめにやってきて、みんなに冷ややかな
目で見られながら(^ ^;、でもそこまで頑張って上り詰めてきた兄弟子はすごい!

ってなことで勉強半分、冷やかし半分(笑)息子を連れて行ってくっかな?
俺の顔を見たら余計に緊張されちゃったり?しないか?(笑)
睡眠の勉強中に睡眠学習しないように気をつけねば!!(笑)

良かったら皆さん、お誘いあわせの上お越しくださいな
遠くの方は・・・宇都宮駅からは電車ではいけないし、タクシーでは
とてつもなく遠いので・・・車で行くか、4人で割り勘するとか?

まあご自由にお越しください
今回は・・・いつも私の講演は大学ではありませんので悪しからず(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1081-b95c5dd0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
