スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

親バカだけど

 2012-10-01
子供には勝てないねえ(^ ^; 

いくつになっても子供は子供
いつも笑顔の長男と、俺に似てすぐにすねちゃう二男(笑)
でもさ、その笑顔には勝てないよね(^ ^;

いうことを聞かない時にはムカッとするけど、
何か頼みごとする時には満面の笑顔(笑)

おかずだって、食後のフルーツだって“これ食べていい?”
って聞かれたら、食べたくても“いいよ”って言っちゃうもの
これが親ってものなんだろうなあ(笑)

俺もなんだかんだそうやって育てられてきたんだろうなあ
うちの子供たちの数倍は小生意気で口の減らない乱暴者だったろうけど(^ ^;

時々、何気なく子供の頭をなでなでしてみる
子供たちは“ん?どうしたの?”って聞くから、可愛かったからって(笑)

小さいままでいてね!って言ったら昔は“うん!”って言ってくれたけど
ブリキの太鼓じゃあるまいし、そうはいかないからね(^ ^;
今では親より大きくなっちゃってさ

こいつらのためなら頑張れるなあ!っていつも思う
俺にとって元気の源だね

早く二人を大学卒業させて、自由気ままな生活を手に入れなきゃ!(笑)

スポンサーサイト
コメント
ほんと、子供って可愛いですよね♪
私も、子供たちが私の元気の源になってます(^-^)
うちはまだ子供が小さくて、下の子が成人するまであと19年もあるので…
とりあえず、自分の事を自分ででき
るくらいになってほしいと思っている今日この頃なのでした(*´∇`*)
【2012/10/02 12:55】 | ゆき #- | [edit]
小さい内が一番かわいいですよ(笑)
【2012/10/02 16:36】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1079-a2b5f4da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
