
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

観葉植物の成長

 2012-09-13
医局のカジュマルの成長記録♪ 

以前にもブログで書きましたが、カジュマルがこんなにたくさん
多くの葉や枝を出してだんだんらしくなってきましたよ!
DSC_0117 カジュマルDSC_0139 カジュマル2012-0910-175743507 カジュマル12.09
      7月                 8月              9月
ひと月たったからってそんなにすごく伸びるわけではないですが
日の光の当たりにくい医局のデスクにあるので、昼間は蛍光灯の光に
あたるようにしたり、乾かない程度に水やりをしたり

でもある意味医局って夏も冬も室温が一定だから観葉植物はすごし易いかも?
アパートや自宅では締め切っていると猛烈に夏は暑いし、冬は冷えるし(^ ^;

緑を見ていると元気が出る感じ?
妖精が早く顔を出さないかな?

ところでカジュマル木って男の子のナニによく似てるような
ってのは考えすぎかな?(笑)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1075-1ee4c3f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
