スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

神仏のご加護

 2012-09-11
病院の前の神社

何気に好きなんだよねえ
寺社仏閣って・・・なぜだろう?
うちの息子も一人旅と寺社仏閣めぐりが好きたって言うけど(^ ^;

今でもやっと立っているような星病院(笑)の前にこんな神社が一社
このひなびた感じがまたよくて通勤時にこの境内を通ってくるのが何気にいい感じ
その名前すら思い出せないのが悲しいけどね(^ ^;
DSC_0155 jinnjya01

たぶん塀とかもあったんだろうけど、あの震災で崩れちゃったのかな?
その分、中の方まで見通しがいいけど(^ ^;
寺社仏閣の境内って、木陰って何気にいい風が吹いていて気持ち良くないですか?
DSC_0154 jinnjya02

思わずこんな感じでポーズをとっちゃったりして(笑)
さてと、仕事してきますか?顔でした(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1073-c41f1541
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
