スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しい本をみっけ!

 2012-09-06
高田純次師匠の“適当川柳”♪とな?

またまた本屋をぷらついていたら、変な?本を見つけてしまった(^ ^;
時間があると本屋をプラプラしていると楽しいですよね?
電気屋もカインズとか、カンセキなども好きだけど(笑)

今では欲しい本がわかっていれば、アマゾンで頼んでしまう方がずっと楽だし
早いし、なくて頼まなくちゃ!ってこともなくてすごくいい
でも何かないかな?って本屋でぷらぷらしていると
意外に、偶然のすばらしい?出会いがあるもの

神様のカルテも大ヒットする前に見つけて読んじゃったし、
本田孝好/WILL、乾くるみ/リピート、市川拓司/そのときは彼によろしく
東野圭吾の麒麟の翼にナミヤ雑貨店の奇蹟などなどもその一部?
みんな後で大ヒットしちゃったから、なんだよー!って思うかもだけど(笑)
初版近くの単庫で読んでるもの

そこで偶然にみつけてしまった・・・出逢ってはいけない作品だったかも?
いや運命の巡り会わせか?なんてどーでもいいか?(笑)
DSC_0156 takadaJ

こんないい加減で低俗な“川柳”という名の本があっていいものか?!
なのに、なのに!・・・ついつい引き込まれて一気に読み切ってしまった(^ ^;

じゃあ、師匠にならって私も一句・・・・
いや、仕事に間違いなく支障が出るから酔った時以外は封印しておこう!

ご興味のある方は師匠の洗礼を受けてみては?(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1071-730b3beb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
