スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

季節の変わり目

 2012-08-31
夏をあきらめて・・・♪

まだまだ暑いですが、もう8月も終わりですねえ・・・
大好きな暑い季節、いや最近は暑いにもほどがあるだろ!って感じですが
暦が一枚変わっただけで、なんだかもの寂しくなってきてしまうような
まだ暑いのに確実に秋が始まってきてしまうような

“かみ~なりが響けば 雨雲が近づく♪”
夏をあきらめての、栃木版だべよ
栃木には鹿沼IC近くのエーゲ海くらいしか海らしい海はねーべな!
本当の海じゃねえんだけどね(笑)

夏をあきらめてと言うか、別に失恋したとかどうこうという年でもなく
たった一つ年を重ねただけの話
夏が終わってこの夏には何かいい思い出を残せたかな?
いい季節を過ごせれば、つぎの美しいいい季節につながるし
いい季節でなかったなら、今度こそ美しい、いい季節を楽しまなきゃね!

サザンでも聴いてみっかな?
いやこの曲は、研ナオコさんのやつのがいいかな?
夕立が降ってこないかな・・・

夏をあきらめて

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1067-0b53e80d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
