スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

匂いと臭い

 2012-08-29
男性のコロン女性の香水

男性のコロンが大嫌いな私なのでマツコ張りに辛口に(笑)
だいたいさあ、男磨きもしないでコロンつけて男をあげようとしているのさ?
それとも身だしなみのうちだってわけ?

その目的によってもつけ方が違うでしょうよ?
何でもかんでも、ガイジンみたいに手首や襟元、股間につけたりしたら
新幹線でも歩いていても、診察室でも臭くて臭くて迷惑千万よね!
強制換気したくなっちゃうわよ!

だいたいさ、女性の香水は男性を引き付けるためのものでしょ?
そのつけ方も選び方もへたな女が多いし、臭いだけでまったく迷惑よね!
若いうちから香水なんてつけないで、まず女を磨きなさいよね!

男性の香水、もしくはフェロモンは異性に興味を持たせ、雄を排除する意味
動物学的にも俺の縄張りだ!俺は強い!俺の女に手を出すな!ってさ(笑)
そんなのつけて営業行ったら、ベテラン熟女の方か中間や両刀の方くらいしか
心地よく反応してくれないんじゃない?

ちなみにある性化学の本では動物と違って、ホモサピエンスの女性は
フェロモンには全く反応しないし、コロンの臭いで、大切なとき大切なところの
粘膜の血流や分泌まで落ちちゃうらしいわよ!
つまり無意味で逆効果!それよか男を磨きなさいってことじゃないの?

女性の香水だってその人の年齢やイメージに合わないと台無しだし
ほんのりはいいけど、ぷんぷんごってりってのはトイレで前の人にこってりとした
大をされたあとに入ってしまった!!ってなみに恐怖よね
ああ、ほんと怖いわあ・・・

By Dr・テツコ・デラックス

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1066-214a0617
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
