スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだまだ暑いぜ!

 2012-08-23
午後はプールで優雅に♪ 

セレブっぽく仕事を半日で切り上げて、高級外車で高級ホテルに乗りつけて
都心のリゾートプールでシャンパンやカクテル、美女を片手に、
ゆっくり、のんびりしたいものですねえ!

とはいえ、こちらの職場は郡山だし(^ ^; 自宅は宇都宮のはしーっこの田舎だし
リゾートにいかなくても、ちょっと移動すれば周りは大自然なんだけどね(^ ^;

そんなかんだで外来を終えて外に出たら、その暑さに耐えきれず(> <)、
宇都宮に戻って地元のいきつけの町民プールへ♪
なぜ車にプールセットが載っているかって?備えあれば憂いなしってことで(笑)

平日だってのに、こんなにガキが来て混んでいやがって!
って夏休みだし、あっちにしてみれば「なんで昼間からオヤジが来てんだい?」
ってことになってしまうか?(笑)
DSC_0145 pool01 DSC_0145 pool03

俺の写真はお口汚しかもしれませんが(笑)
青い空に白い雲、周りからは木々の香りと蝉の声
プールからあがってバスタオルの上に寝そべって、空を眺めているだけでも
心が洗われ、癒される感じ♪

自然って偉大だなあ・・・
目をつぶって・・・ここがリゾートホテルだと思おうっと(笑)

スポンサーサイト
コメント
午後からの仕事がないとき、こういう過ごし方もあるんですね。
ホテルはいつでも行かれるけれど、夏の醍醐味を味わってる感じでお洒落!
プールのちびっこギャング達の憧れのマトになるかもしれませんね(^O^)
【2012/08/23 19:09】 | natural smile #- | [edit]
あやつらはそんな気は全くないほど未成熟でしょ!(笑)
心穏やかでありがたいことです

リゾートホテルのプールならいざ知らず(笑)
【2012/08/28 21:10】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1062-b86baac3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
