スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏だもの

 2012-08-19
常夏のリゾートに行きたい! 

昔は夏休みと言えば、7月末から4-5日間、家族で沖縄に行っていたなあ♪
長男の高校受験・二男の中学受験の関係で、4年前に行ったのが最後?

それからはなんだかんだで子供たちも、妻も(?)忙しいらしく(笑)
早めに夏休みの予定を立てて休みをとっ宣言していても
太平洋ひとりぼっち(笑)・・・いや、暑い自宅ひとりぼっち(^ ^;

ひとり暑~い家の中で窓を全開にして、短パンにかりゆしを着て、
泡盛をロックで飲みながら、一日中、沖縄三線を弾いてたり?
するといつの間にか忙しいはずの家族が起きてくるから不思議な現象(笑)

昔の写真とかを見ると、青い海に青い空、白い雲
常夏のリゾートホテルで、まだ小さかった息子たちと遊んでいる
その子供たちの嬉しそうな表情が無邪気で可愛いかったなあ(^ ^;

医局の先生が沖縄のお土産を持ってきてくれるのを見るたびに
いいなあ!って思いをはせながら

休みのたびに、受験勉強している息子たちをおいて、
ひとり青い(町営)プールでリゾート気分を味わっているのでした(笑)
今年は二人そろって受験生だしね

空の青さと白い雲、透き通った水の色だけは沖縄に引けを取らないぞ!
周りは豊かな自然にきれいな空気、セミの鳴き声
栃木訛りの小中学生と子供連れの家族しかいない事だけだっぺな(笑)

ちなみに、U字工事がネタにしている鹿沼のエーゲ海は海じゃねーべよ!
確かにシャワー浴びたり肌を露わに寝そべったりはするかもだけど?(笑)

スポンサーサイト
コメント
8月ももうすぐ終わりですが、まだまだ暑い日は続きますね。
蜩が鳴きはじめるまででも自然多い町営リゾート?で夏を満喫してくださいね。
素敵な想い出の一頁に…
【2012/08/19 13:51】 | natural smile #- | [edit]
またプールに行きたいなあ
もう小麦色の肌になっちゃったし、日焼けも怖くないしな(笑)
もうすぐ夏も終わっちゃうから
【2012/08/21 16:28】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1060-aec6d211
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
