スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏ですねえ

 2012-08-07
新しいかりゆしを買っちゃった♪

夏と言えば、やっぱ沖縄!だよなあ!って思う人も少なくない?
いや、ハワイやバリの方が安いよ!って言われるかもだけど
しばらく外国に入ってないしなあ(^ ^;

夏になると、暑い日にはかりゆしを着てのんびりしたり
泡盛を飲んだり、沖縄三線を弾いたりしていると
暑くても、なんだかこんなものかな?って思えてくるから不思議(笑)
今年は子供が受験生だから、家で三線がなかなか弾けないけど(^ ^;

以前に水色のサトウキビ生地のかりゆしを一つ持っていたんだけど
また一つ新しいのが欲しくなってネットで買ってしまった!
織り方はミンサー織?って独特の織り方みたいだけど、今は綿製のが多い?
最近では速乾素材でよりクールなのが人気だったり、時代と伴に変わるのね

今回はシブ目にこんな感じ?
緑やよもぎ色、きれいな水色やオレンジ色は好きな色だな
赤は浦和のゲームの時だけ(笑)

早速着てみたけど、すごくいい感じ♪ & 爽やかな着心地♪
なんで同じ綿で生地の厚さも変わらないのにユニクロのと涼しさが違うのかな?
2012-0729-kariyushi2.jpg

今回はそれとは別に宇都宮駅前のエスニックファッションのお店で
肩にかけるストールを買ってみました!
2012-0727-stole.jpg
いつも新幹線に乗る時だけ冷えて寒いけど、ジャケットを着ていると
歩いている時が暑くてたまらないのです!(> <)
これも色合いも感じもいいし、とにかく寒くなくていい感じ♪

男性もこんな感じで楽しむのもいいでましょ?
お洒落は女性だけの楽しみではないのです!
それと、意外に安かったしね♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1053-3f4213cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
