
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏と言えば・・・

 2012-08-03
夏と言えば浴衣でしょう♪ 

浴衣っていいですよね!
日本の夏!キンチョウの夏・・・ってのは古すぎか?(笑)

浴衣姿に髪をあげている女性のうなじってなんであんなに色っぽいのでしょ?
女性は浴衣の下は下着をつけずに着るのが本来の着方なんでしょ?!!
それでうちわで胸元を仰ぎながら、ちらりと?・・・ムフフ♪
いや、なんでもないです(笑)

って妄想はそのくらいにして、夏になると・・・って去年くらいからだけど
親が作ってくれた浴衣を着て、夏の夜を過ごしたりね
窓を開け、電気を消して月夜を見ながら涼んだりね
なんとも風流でいい気分になれるから不思議・・・完全に自己陶酔だけど(笑)
20110706ゆかた
長男も意外と古式ゆかしいことが好きで、こんな浴衣を作ってもらって
大喜びで着ながら勉強したり寝たりしている
さすがに今年は暑そうだし、来て勉強できるものかどうか?(^ ^;
DSC_0100ゆかた-you
来年無事に合格すれば受験も終わりだし
そうしたら男二人で浴衣でどこかへ出かけたいものだね

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1049-130788a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
