スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏ですねえ

 2012-07-30
ブログ開設3周年記念、日? 

とうとうブログを書き始めて3年が経ってしまいました!
初めはHPを自作していたんですけどね・・・

この前も書きましたが、デザイン的に読みにくいようでプロに任せるようになって
その時に、HPのカウント数をあげるためにはブログをやった方がいいですよって

さらに、先生の話は面白から、人気が出ますよ!
っておいおい、HPじゃなくて雑談の方が面白いのかい?!(- -)って(笑)

まあ、ブログなら好き勝手に更新できるし、好き勝手なことをかけるし
ある意味やりたい放題、言いたい放題?(笑)
くどい!とか、うざい!とかコメントされたこともあったにはあったけど(^ ^;

まあ、好き勝手書いているんだからみなさん適当に聞き流してくださいな
少しは毒があった方がピリリとしていて刺激的でしょ?
よく。フグだって少し毒が混じっている方がぴりりとしてうめえんだ!って
落語にあったような気もするけど・・・
フグの毒ってマヒ性の毒だから、味もぴリりもしないはずなんだけど(笑)

みんなを即死にさせないくらいな毒を放ちながらこれからもやらせていただきます
くれぐれも、ブログは読んでいるけど、HPはみてません、勉強してません!
ってことのないようにしてくだされよ!(笑)

スポンサーサイト
コメント
ブログ書き始めて3周年になるのですね♪おめでとうございます(^o^)v
これからも、先生のブログ楽しみに読ませて頂きます(^_^)
ブログは読んでるけどHPで勉強してないって、アタシの事かな…!?(^_^;)
【2012/07/30 19:12】 | ゆき #- | [edit]
いやいや、意外とそういう患者さんは多いみたいですよ
私も雑学のが好きですけどね(^ ^;
【2012/08/02 22:47】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1048-982affb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
