スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっとエッチな

 2012-07-25
性科学とな? 

ちょっとエッチなマジ話!
性科学の研究ってそれを一生涯の研究として一生懸命に(マニアックに?)
やっている人ってのも結構いるんですね!
生化学ってのは良く聞くけどね

本屋をうろついていて「セックスと科学のイケナイ関係」ってタイトルと
どピンク色した表紙にひかれて?(笑)ついつい買って読んでしまった!

性科学の歴史って結構最近なんですね!
よく考えれば、そんな研究しています!って他の人に言ったら
これだけ性にオープンになった今の世でも変な目で見られちゃうでしょ?(笑)

昔なんて外国ですらより道徳だのなんだのってうるさい時代だったろうから
その研究も大変だったみたいだし、ばれたら変態扱い?(^ ^;
そりゃあ、公然とは研究できないしデータを取るのも大変だし、
ボランティアだってそう簡単には・・・ねえ(^ ^;

まあ、そりゃそうだ・・・ってか、
趣味と研究は一緒だ!って以前から公言している俺としては、その線引きは?って(笑)
睡眠の研究をしている人はわずかな睡眠の変化を見て“新しい発見だ!”ってニヤつくし
新しい物質の変化を見つけて喜ぶ人、新しい星を見つけてドキドキする人(^ ^;
本来研究者ってみんなそういうマニアックなもので変態の集まりですけどね(笑)

その歴史や苦労、とんちんかんな研究?そりゃやりすぎでしょ!ってのまで
いろいろな研究を取材して外国人の女性ジャーナリストが女性の目で書いたもの
ちゃんと日本語訳されているから、心配ないけど、ちょっと訳し方が変なとこも?(笑)

中身の多くは話しにくいので飛ばして(笑)・・・興味のある人は読んでください
でもそういう研究からいろいろ役立つことも見つかってくるものなんですね
性的不能の人の原理を調べてバイアグラみたいのが作られたり、女性版の開発や
不妊や受精の仕組みなどの解明やなどなど
脊髄損傷や肢体不自由の人の性欲や性感をみて人間の性反射が解明されたり

最後に、よくフェロモンって聞くでしょ?
それを意識してか?女性へのアピールか?やたらコロン臭い男性がいるでしょ?
たいした男じゃないじゃん!って人がよりつけすぎ?臭いってのは偏見かな?(笑)
おれは男性のコロンはオナラやすえた足の臭い並に大嫌いだから(^ ^;

性科学の研究では動物や昆虫ではフェロモンでいろいろ言われているけど
人間ではフェロモンもコロンも、女性は生理的にまったく反応しないらしい(^ ^;
さらにコロンなんて女性の性的反応が逆に落ちてしまうと証明されてるとのこと!
つまり男性のコロンは女性の香水と違って女性を引き付けるどころか逆効果?

性科学って奥が深いなあ・・・
女性って奥が深いなあ・・・
趣味の範囲にしておこう・・・なんちゃって、だぜぇー!(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1046-f3b9a726
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
