スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

温泉はいいねえ♪

 2012-07-21
またまた温泉に行ってきました♪ 

温泉ってやっぱいいですね♪
ビジネスホテルに泊まるみたいには安くはいきませんが(^ ^;
まっ昼間から大自然を眺めながら温泉につかって
ひとりの~んびりするってな~んて贅沢♪

この前2泊3日で磐梯熱海に行ってきましたが、1泊だと何となく慌ただしい
しあっという間だけど、2泊だと翌日ものんびりできるからいいですね

前回の心地よさが忘れられず、また温泉に行ってきました♪
とは言え、なかなか平日から連泊できる時間があるわけではないけど

でも平日にちょこっと行くと、お宿も温泉もがらがらでいい感じ♪
郡山からだと磐梯熱海や他の有名温泉までそれほど時間がかからないしね

次の日が仕事であることを途中で思い出すと、リラックスモードが
リセットモードにされちゃうから(笑)なるべく脳みそを空っぽにして
何も考えないように、ただひたすら温泉と渓谷と風の音を楽しんで♪

こんないい景色・・・♪♪
写メも載せたいところですけど、猥褻画像として逮捕されては嫌なので
残念ながら割愛させていただきます!・・・ってみたくないって?(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1041-084fb82a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
