スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

開設記念

 2012-07-09
HP開設して3周年?4周年?(^ ^; 

早いものですねえ!

ずっとやろうと思っていたけど、
大学の医局でも移籍先の専門病院でも認めてもらえなかった「患者さん向けのHP」
今ではどこの病院でも施設でもそういう作り方になってきていますけど
今までは、患者さんへの情報提供というより、病院の宣伝って感じのばかり
やってもいないことやできもしないことも掲載されていることもしばしば

そんかんだで自分で患者さん向けのHPや相談コーナーを作り、
開設してから今日でまる3年・・・ん?4年?あれ?(笑)
初めは自分でネタを作ってデザインして、HP作りを深夜まで毎日やっていたなあ
ハイテンションで作っていたけど、だんだん疲れちゃったっけ(^ ^;

ってか、自分で作ると観にくいHPになっちゃうんですねえ
友達や知人の感想の多くが、頑張っているのはわかるけど、観にくい!って
ってなことでプロにお願いしてデザインし直してもらって今の形へ

やっぱりプロが作ると全然違って(^ ^;
お金はかかるけど、けっこう(^ ^;頼んでよかったなあ!って
今ではネタができたらメールに添付して送ってデザインを指示するだけ
あとからお金は払うけど(笑)

徐々に、徐々に、ようやくここまで
これからもまた少しずつ充実させていかなきゃね!
ほどほどに頑張りまーす!(笑)

ドクター石原の“脳神経の症状?悩み”相談室へようこそ

スポンサーサイト
コメント
開設記念日♪おめでとうございます(*^▽^)/
先生のHPは、専門のことがわかりやすく伝わり本当に助けられました。
これからも新しい記事を楽しみにしています。(楽しみにしていいのでしょうか…)
【2012/07/09 19:22】 | Nao. #- | [edit]
HP開設3周年??4周年!?
おめでとうございます♪
これからも、先生のブログ楽しみに読ませて頂きます(^_^)
これからも、体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(*^^*)♪
【2012/07/09 19:40】 | ゆき #- | [edit]
ありがとうございます!
そういっていただけると励みになります
そろそろ時間を見つけて更新していかなきゃ!(笑)
【2012/07/09 20:55】 | ドクター石原 #- | [edit]
3周年!ですよ~
おめでとうございます♪(^-^)

病院とドクターを選び追いかける時代です!
解りやすさと人柄の出てる先生のHPを見て、きっと安心して受診してくれるのではないでしょうか?♪(^^)
身体に気をつけて、頑張ってくださいませ(^-^)
ほどほどに(笑)
【2012/07/09 21:16】 | MOET #- | [edit]
そうか!3周年であってたのね?
って作ってる本人が教えてもらってどうするんだって感じですね(笑)
頑張りまーす!
ほどほどに(笑)
【2012/07/09 21:19】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1038-f50a2ede
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
