スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

光陰矢のごとし

 2012-07-01
もう7月ですね! 

あーーーっと言う間に1年の半分が終わってしまって、今日から後半入り?
まだ梅雨を抜けるには半月ほどあるけど、まあ夏みたいなものだね(^ ^;
光陰矢のごとし・・・って言うけど、マジで早すぎて嫌になるよ!

やりたいことはまだまだいっぱいあるのになあ・・・
仕事と雑用に追われて、なんだかなあ!って感じで過ぎていく時間
時間を大切にしなきゃ!って思いながらもついついダラダラしちゃったりね

みなさんはもう夏の予定とかは立てました?
うちは受験生がいるので、夏休みどころではないけど
お彼岸参り程度かな?

のーんびりと旅行♪なーんて余裕も、子供たちにはないだろうしね
お父さんが代わりにひとりでのーんびりしてこようかな?って
いまから一人でわくわくしていたり?(笑)

ここまで来たら早く梅雨も明けてほしいなあ
雨も十分降ったし、色とりどりのお花も楽しんだしね
眩しい素敵な夏になりますように・・・

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1035-cbcb465e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
