
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とうとう採決

 2012-06-26
消費税法案が成立かあ・・・

いずれは消費税を上げていかないと・・・とは思うけどさ

民主党は選挙の際に、まずは無駄を徹底的に減らして
自民党時代に予算の中に埋もれている埋蔵金を掘り起こして見直しをする
当面増税はしないで賄える!っていたよね?

結局は埋蔵金どころか、ろくに無駄の排除もできずお役人のシナリオ通り
仕分け!っていってもパフォーマンスだけで、成果なしの茶番
さらに予算の増大で国家予算は火だるまに油を注いでいる状態

ただでも国民だけではなく、国際的にも信用を完全に失っているというのに
自覚もないし、危機感もないまま、勢力争い見え見えの駆け引きばかり
こんな状態での消費税増税って焼け石に水?って気がしちゃってさ

どうせ増税されるなら、そのお金を最大限有効活用してほしいもの
ところが、結局は計画的な削減案もなく、使用用途もハッタリみたいなもの
どこまで効果があるのやら・・・逆効果になったり?

結局は増税派の自民党に押し切られ、能無しの民主党は自爆?
笑えない状況なのに笑ってしまうほどのお粗末な結末

こんなんで増税されてもなあ・・・
金をとられてもなあ・・・
これで所得税まで!ってどうせなるんでしょ?

公約と言う名の約束を一つも守れない、守る気のない人たちだね
嘘つきは常に嘘をつく・・・どっかできいたセリフ(^ ^;
こんな奴らに任せてしまって何もできない・・・空しすぎる(> <)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1032-7a72484c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
