スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

梅雨の季節

 2012-06-11
梅雨入りですね

沖縄ではかなり前から梅雨入りしていたようだったけど
九州が梅雨入りして、東海が梅雨入りしたと思ったら
あっという間に関東も梅雨入りしましたね

でも梅雨の時の雨ってなんとなく独特な感じ、独特な雨の香りがして
“あっ?梅雨になったかな?”ってありませんか?
週末に都内でタクシーに乗っていて、そう感じたらラジオから・・・ってね

普段の雨は何となくいやだけど、梅雨の雨は何となくいい感じ
ツツジの季節はもうそろそろ終わりですけど、紫陽花が咲き始めますからね
雨に濡れた紫陽花は綺麗で輝いていて何とも言えない感じ

隣のおうちの紫陽花は昨日から咲き始め?
うちのは例年遅めだけど、まだつぼみ状態なんですけどね(^ ^;
これから2週間程度は紫陽花の見ごろかな?

梅雨明けまでは1か月くらいあるから
その季節、その気候、その時の風景、その香りを楽しみたいですね!
“クロス・ツーユー♪”なんちゃって(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1028-6a017b0a
  • まとめtyaiました【梅雨の季節】【まとめwoネタ速neo】
    梅雨入りですね沖縄ではかなり前から梅雨入りしていたようだったけど九州が梅雨入りして、東海が梅雨入りしたと思ったらあっという間に関東も梅雨入りしましたねでも梅雨の時の雨ってなんとなく独特な感じ、独特な雨の香りがして“あっ?梅雨になったかな?”ってありませ...
【2012/06/12 01:20】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
