スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新作映画の話題

 2012-06-09
観てきちゃった!ミッドナイト・イン・パリ♪ 

面白そうな映画だろうな!って思いながらも、
ありきたりのタイムトリップするだけの映画?って心配もあったけど(^ ^;
でもそれが、予想以上にかなーりいい映画だったのね!

派手さはないけど、パリの街がきれいで、夜景が美しくてロマンチックで♪
あんなところを一人旅したら、街中を歩いていたら、夜景を見たら
“How romantic! How beautifull! Wondrefull!!”ってフランス語で言いたいけど
思わず恋をしたくなってしまう♪なーんてね(笑)

始まりはパリの街並み、有名な観光地が次々と出てきて音楽が流れて
まるで観光案内を見ているような静かで地味なイントロなのね
ある売れっ子脚本家、でも本当は作家になりたいお兄さんとフィアンセが
フィアンセの親のお供でパリに観光に来たことから始まるわけ♪

価値観の違う二人の意見が合わなくて、一人夜道を歩いていたら・・・
なんといつの間にか憧れの1920年代の芸術の黄金時代のパリに来ちゃうわけ!
戸惑いながらもその時代の超有名な作家や芸術家に次々に逢えてすごいことに

そこで美しく自由気ままな女性(マリオン・コティヤール)に出逢うんだけど
これが見事に時代にはまっていて魅惑的でとーっても素敵なのね!
恋多き彼女に恋をして振り回されちゃうんだけど・・・

ああ、なんてキレイでファンタジックでロマンチックな映画なんだろう!って
でも字幕を追うのが一生懸命で(^ ^;その綺麗な映像を100%楽しめなかったのが
とーっても残念!!(> <)
もう一回じっくりと観たいなあ、できれば吹き替え版で!みたいな♪
あの映画の世界に、どっぷりとはまってみたいわ!なーんてね♪
ミッドナイト・イン・パリ公式サイト

ドクターおすぎでした(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1024-6e4d0aba
  • まとめtyaiました【新作映画の話題】【まとめwoネタ速neo】
    観てきちゃった!ミッドナイト・イン・パリ♪ 面白そうな映画だろうな!って思いながらも、ありきたりのタイムトリップするだけの映画?って心配もあったけど(^ ^;でもそれが、予想以上にかなーりいい映画だったのね!派手さはないけど、パリの街がきれいで、夜景が美し?...
【2012/06/10 16:25】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
