
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新緑の季節

 2012-06-07
温泉に行きたいなあ♪ 

外は新緑の季節♪
歩いていても、窓から見える街路樹も、新幹線から見える森林も
青々と茂っていて緑がとっても美しい

この時期は雨も多いから、雨露に濡れた木々や草花は一段と美しい
だからこの時期の雨は嫌じゃないなあ
だって美しい貴重な自然をより美しく艶やかに引き立ててくれるのだもの

このまま郡山に行かないで那須塩原で降りて温泉に行っちゃいたいなあ♪
いや待てよ、郡山で降りずに岩手の方まで行って温泉に入ってこようかな?
なーんてついつい思っちゃったりね(^ ~;

磐梯熱海は忘年会でよくいくし、以前は勤務の関係などもあり
土湯や飯坂には時々行ったし、行ったことのないところにいってみたい
高級旅館もリッチな気分で良いけど、ひなびた温泉宿もいいなあ♪

川沿いに建つ緑に囲まれた旅館にとまり
昼間からのーんびり湯につかり、川の流れと風の音、緑の香りに包まれながら
体の疲れも心の疲れもスーッと抜けて行ってしまうまでのーんびりと

そんな時にはきっと一人旅がいいな・・・自由気ままに、気の向くままに
好きな本を何冊か持って、湯に入ってのんびりごろごろして、本を読んで
飯食って、酒を飲んで、うたたねして、また湯につかって・・・

ああ、やりてぇー!
行きてぇー!(笑)
休みとって行っちゃおうかな?♪

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1023-e1677794
  • まとめtyaiました【新緑の季節】【まとめwoネタ速neo】
    温泉に行きたいなあ♪ 外は新緑の季節♪歩いていても、窓から見える街路樹も、新幹線から見える森林も青々と茂っていて緑がとっても美しいこの時期は雨も多いから、雨露に濡れた木々や草花は一段と美しいだからこの時期の雨は嫌じゃないなあだって美しい貴重な自然をより...
【2012/06/09 10:47】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
