スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日食

 2012-06-06
金星による日食? 

この前は金環日食で日本全国、大変な話題になりましたが
今日は今日で金星が太陽に重なるって話題になってましたね!

さてさて今日は・・・って、おい!!
朝からど曇り空だわ雨がぱらついているわで、お天道様すら見えないじゃん!

この前の金環日食の時には曇り空の郡山でも雲が動くとうっすらと見えたけど
この状況では全然見えないし、那須野が原にきてもダメだ・・・

このあと同じのが見えるのは100年後だったかな?
その頃には俺は145歳かあ・・・ギリギリ生きていられるかなあ?
って、さすがに仏様になっているだろうなあ(^ ^;

見るためには仙人になるか、魔女の呪いでバンパイヤになるかしないと
悩むとこだなあ・・・なわけないか?(笑)

神様が見せてくれないように悪戯でもしているのだろうか・・・
だったらせめて、ぼかしを入れてでも、R-15指定でもいいから
見せてほしいのになあ・・・って、あれ?違ったかな?(笑)

スポンサーサイト
コメント
ほんと、今日は太陽と金星が重なる所、ってか空は一面曇りだし…全く見えなかったですね!!(>_<)
TVでは見ましたけど、それじゃなんかあまり感動がないというか^_^;
私も頑張って130歳まで生きようかな♪
なんて、無理ですね( ´△`)
【2012/06/06 13:14】 | ゆき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1022-47a98772
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
