
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

過ぎたるは・・・

 2012-06-04
本の大人買い♪ 

って言えば聞こえはいいけど
アマゾンや書店でついつい欲しいのが次々に芋づる式に見つかって
いろいろ悩んだんだけど、絞って絞って、買ったつもりだったんだけど
あまりにも買いすぎたかなあ(^ ^;
DSC_0108 本棚

本棚の一部だけど読んだ本は作者別に縦に並べてある
読んでいないものは横に重ねてすぐにわかるようにしてあるんだけど
数えてみたら20冊にもなっちゃっているじゃん(^ ^;

今読み終わりそうなのと、次に読む予定なのを入れたら22冊かあ
ちょっと買いすぎたなあ(^ ^;

とは言え買って損をした!とか、間違った!とかは思うようなものではないから
そのうち読んでしまうけれど
1冊を2-4日で読んだとして約60日(2か月分)かあ(^ ^;

やっぱ買いすぎだなあ(笑)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1021-68a1814b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
