スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

季節の変わり目

 2012-06-01
今日から6月ですね・・・

この前やっと春になったと思ったら、あっという間に6月ですって!
いつまで寒いんだよ!って思ってたら、どんだけ暑いんだよ!って?(^ ^;
この時間の経つ早さはいったい何者?(笑)

年齢とともに加速していくのは記憶の低下ばかりではないとはよく聞くけど
本当にだんだん早くなっていくのね?(^ ^;
若者たちはそうでもないのかな?

昔、研修医の頃は病院にいる時間が長くて、早く介抱されたい♪・・・違った(^ ^;
早く解放されたい!逃げ出したい!家に帰りたい!(> <)
早く一人前になってブイブイ言わせたい!って思ってたけど(笑)

もう九州の方では梅雨に入ったとか?
関東や東北でももうそろそろですかね?
雨の多い季節は嫌だけど、雨の降らない梅雨はそれはそれで困るよね
農作物は育たないし、山々の水がめ(湖)にお水もたまらないし

梅雨は梅雨の季節らしく雨がしとしと降って、その季節のお花たち
紫陽花とかつつじがきれいに咲いているのを見るのも楽しみだなあ
うちの紫陽花は今年はきれいに咲くだろうか

関係ないけど、渡辺淳一の小説に“あじさい日記”って彼らしい!って言うか
定番のエロいのがあったなあ!なーんてね(笑)
大人の恋愛や渡辺淳一らしさを求める方は是非♪

はあーっ、どよーん・・・6月病だ・・・ん?(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1019-ccfc037b
  • まとめtyaiました【季節の変わり目】【まとめwoネタ速neo】
    今日から6月ですね・・・この前やっと春になったと思ったら、あっという間に6月ですって!いつまで寒いんだよ!って思ってたら、どんだけ暑いんだよ!って?(^ ^;この時間の経つ早さはいったい何者?(笑)年齢とともに加速していくのは記憶の低下ばかりではないとはよく聞?...
【2012/06/02 01:37】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
