スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ夏だねえ・・・?

 2012-06-02
初夏の夜長にワインはいかが?♪ 

夏近し 赤いワインとチョコレート♪
なーんて、高浜虚子の“秋もはや熱き紅茶とビスケット”
ってのがあったような・・・得意のパクリです(笑)

少し重めの熟した赤ワインをこんな季節に音楽を聴きながら飲んだり
読書しながら飲んだりってすごくいい気分

ビスケットにかけてチョコレートって思い付いたけど、
重めの赤ワインにちょっと高めのビターチョコって意外に合うんですよね
都内のホテルに泊まるときには必ずこの組み合わせで買ってしまう♪

それ以外には定番のオリーブなど?
間違っても柿の種やポテチ、裂きイカなんぞはもってのほか!
そういうものはビールか酎ハイ、ぽんしゅでないとね(笑)

ああ、いい気分♪
みなさんもご一緒しませんか?♪
DSC_0107.jpg

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1016-11a04f34
  • まとめtyaiました【もうすぐ夏だねえ・・・?】【まとめwoネタ速neo】
    初夏の夜長にワインはいかが?♪ 夏近し 赤いワインとチョコレート♪なーんて、高浜虚子の“秋もはや熱き紅茶とビスケット”ってのがあったような・・・得意のパクリです(笑)少し重めの熟した赤ワインをこんな季節に音楽を聴きながら飲んだり読書しながら飲んだりってす...
【2012/06/02 23:43】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
