スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メーデー!メーデー!

 2012-05-16
ポンコツ・メルセデスのエアコンが故障?! 

あのGW後半の暑い日に

おいらのポンコツ(のクーラーが)とうとう壊れちまった♪
どうしたんだ!Hey, Hey, Baby! 
バッテリーはビンビンだぜぇ♪(笑)

いやー、あの真夏日の日にエアコンの吹き出し口から冷風どころか
ボンネットで温められた熱風が入ってくるのにはまいったねぇ(^ ^;

どうせ見た目も年期の入ったポンコツだし、昭和に戻った気分で
窓を全開で走ってみたけど、それはそれで風を感じて懐かしい心地よさ
昔はこうやっていた時期もあったんだよなあ・・・って(笑)

ガスが抜けただけ?と思ってGSに行ってみたら、古い車のガスは置いてないと!
仕方なくいつもお世話になっている修理屋さんに連絡して診てもらったら
単にガスが抜けてただけみたいで、補充してもらったらビンビン利いてくれた!

修理屋さん曰く
売る前にエアコンも古くなった部品はみんな交換しておいたし、そうは壊れません
あとでガス漏れチェックをすれば、大丈夫かな?って

プロのメカニックって、まさに車のお医者さんだね!
これぞ“プロフェッショナル!”って感じ

もう一台いい(古くて程度のいい)BMWが入りましたよ!って言われたけど
さすがにこれ以上は無理!(^ ^;
まったくすぐ人の心をくすぐるんだから!って(笑)

しばらくはこのポンコツ・メルセデスに恋しているからね♪
なんちゃって(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1007-ae63e81a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
