スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アロマな気分

 2012-05-14
たまにはお香なんていかが? 

昔、学生の頃に東南アジア好きの同級生の家に行くといつもお香をたいていて
何だこりゃ!って思ったけど(^ ^;
今ではそれはそれでいい感じですよね?

香りもいろいろあって、好みもそれぞれでしょうけど
お香の香りがふーっとしてくると、和の気分になれるというか
すごくゆったりしたいい感じになれる気がする

普段はアロマオイルをいろいろ組み合わせて炊いているけど、
それはそれでいい感じでいい香りだけど、お香の方が優しい感じ?
時には刺激的なアロマの香りではなくて、お香の方がいいなって♪

ちゃんとしたお香の道具なんて持ってなかったけど、そんな時にはamazon(笑)
何でもそろっちゃうし、届くのも早いしね
早速、おNewのお香炉箱でお香をたいて・・・うーん、いい感じ♪って(笑)

浴衣や和装の女性には香水よりやっぱりお香でしょ?
線香じゃなくて!だよ(笑)

私はお気に入りのお香を扇子をしまってある箱にも入れてある
そうすると夏が来て使う時に、ほんのりと風に乗ってお香の香りがする
ああ、心地よい良い♪なんて思えるしね(笑)

たまにはお香なんていかがですか?♪

スポンサーサイト
コメント
私、アロマはあまりよく分からないんですけど、お香は結構好きなんです。
CHANDAN(チャンダン)って知ってますか??
私は大好きなんですけど、まだ試したことなかったらぜひ一度お試しあれ(^^)
かな~りいい感じで安らぎますよ♪♪
【2012/05/14 19:15】 | ゆき #- | [edit]
CHANDANですね?
試してみます♪
【2012/05/14 19:43】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1006-5368e132
  • まとめtyaiました【アロマな気分】【まとめwoネタ速neo】
    たまにはお香なんていかが? 昔、学生の頃に東南アジア好きの同級生の家に行くといつもお香をたいていて何だこりゃ!って思ったけど(^ ^;今ではそれはそれでいい感じですよね?香りもいろいろあって、好みもそれぞれでしょうけどお香の香りがふーっとしてくると、和の気?...
【2012/05/15 21:25】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
